サポート内容
◇ パソコンの電源が入らない。
◇ ハードディスクからデータが読み込めない
◇ OSが起動しない
◇ インターネットにつながらない
◇ ソフトウェアをインストールしたいがインストールできない
◇ わけのわからないエラーメッセージが多発する
◇ 最近、パソコンの起動・動作がおかしい(突然遅くなった)
◇ 電源が入るのにモニタに何も表示されない
◇ 電話対応、訪問サポートは回数無制限
◇ パソコン購入と同時加入で、セットアップ料金無料
◇ 年間一定料金なので、保守費用の予算化が可能
◇ ハードディスクからデータが読み込めない
◇ OSが起動しない
◇ インターネットにつながらない
◇ ソフトウェアをインストールしたいがインストールできない
◇ わけのわからないエラーメッセージが多発する
◇ 最近、パソコンの起動・動作がおかしい(突然遅くなった)
◇ 電源が入るのにモニタに何も表示されない
◇ 電話対応、訪問サポートは回数無制限
◇ パソコン購入と同時加入で、セットアップ料金無料
◇ 年間一定料金なので、保守費用の予算化が可能
お問い合わせは石井事務機株式会社の営業担当までお願いします。
遠隔サポートのご利用
遠隔サポートアプリで訪問なしでスピーディ対応
電話での説明では分からない!
当社システムサポート契約のご加入のお客様においては
当社システムサポート契約のご加入のお客様においては
インターネットが利用可能な場合、遠隔リモートによる
サポートも利用いただけます。
※ご注意※
ページ下部の「TeamViwer」のロゴマークをクリックすると
自動的にサポートソフトの自動ダウンロードが開始されます。
サポートが不要な方は、ご注意下さい。
遠隔サポート ご利用までの流れ
下記の手順に沿って、サポートを実施させて頂きます。
1.サポートご希望の方は、当社もしくは担当営業・サービスマンにご連絡ください。
サポートの準備をおこない、対応させて頂きます。
2.サポートからのご指示がありましたら、画面下部の「TeamViwer」ロゴをクリックして下さい。自動的にダウンロードが開始されますのでそのままお待ちください。
3.ダウンロードされたファイルを開くと、サポートソフトが立ち上がります。
4.表示されている「ID」と「パスワード」をサポート担当にお伝えください。